小学校からの親友、香織が結婚しました。

高校生の時は毎日一緒に学校に通い、バイトも三年間同じ、クラスも一緒、生徒会も一緒。

常に一緒にいた香織。

私のアルバムにはほとんど香織が写ってるよ。



高校を卒業してからも、私が帰ると絶対に会いに来てくれて離れていた時間を埋めるように私達は延々話をする。

香織は昔からしっかり者で、ガサツで適当で流されやすい私をいつも叱って、ひっぱってくれていました(笑)

その香織の結婚式。

これは何がなんでも行きたかった。

でもスケジュール次第でギリギリまで行けるかわからなくて。

神頼みしました(笑)

高校生の頃から友人代表は絶対ともみがしてね!って。

約束を果たすことができました(*≧∀≦*)




挙式から参加したよ。

香織のウェディングドレス姿を見ただけですでに涙が。



そして披露宴へ。





人生初めての友人代表スピーチがあるので緊張して豪華な食事も喉を通りません(笑)

お酒も飲まずウーロン茶で。


どんどん披露宴は進みついに!!


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ


見よこの緊張の顔。

言いたいことがたくさんありすぎて、思い出が一気に溢れ出ていっぺんに頭真っ白に!!

舞台でも台詞が抜けたことなんてないのにΣ(ノд<)

ぐだぐたになりながらもなんとかスピーチしました。

絶対泣かないようにって頑張ったのに香織の顔見たらダメでした。

ダメダメなスピーチだったけど香織も泣いてくれていました。


お色直し(*^^*)可愛い♪

香織の両親への手紙ではまたまた号泣・゜・(つД`)・゜・

本当に幸せで素敵な披露宴でした。



何年たっても離れていても、何も変わらない私達。

親友の幸せな姿は私の何よりのパワーになります。

香織、ありがとう。

そして本当におめでとう(*´∇`*)


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ


二次会でようやく少しお酒飲みました♪


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ


そして、私はみんなに見送られ千歳空港へと向かったのでした。