本日、テレビ東京系18:00~『ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ パート3 炎のビッグバン!!』放送です(*´∇`*)

最終話になります!!

ウルトラマンゼロはどうなってしまうのか…ヘロディアは…。

むふふ。お見逃しなく(*≧∀≦*)

今日は私もオンタイムで見られそうです。

一緒に見よう♪

感想お待ちしてま~す(笑)


舞台『美人税』まであと1日!!

初日、千秋楽は完売になってしまいましたがその他はまだチケットあります!!

残りは僅かです!!

役者に触れるのではないかというくらい客席と舞台が近いんですよ。

これは来るっきゃないでしょ(~▽~@)♪♪♪

アフタートークも決定したよ!!

私は11日(日)19:30の回が終わったあとに守永真彩ちゃん、小林元樹さん、横山可奈子と。

トークは苦手ですが頑張ります(笑)













Android携帯からの投稿