私も美容院に行ってきたよ♪

『ROJITHA』
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00865.jpg

今、髪型は変えられないから伸びっぱなしだった毛先をすっきり軽くしてもらいました。

パーマはかけてないよ。

炭酸泉つやヘッドスパというのもやってもらったんだけどシュワシュワ気持ちよかった~。

担当してくれた庄司さん☆☆

宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00863.jpg

めっちゃべっぴんさんでしょ~~O(≧∇≦)o

惚れそうだったわよん。

ありがとうございましたm(__)m


夜は昼ドラ『安宅家の人々』で私のお父さん役の深水三章さんが出演中の舞台「プリズン☆ガールズ」を見に行ってきました。

宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00867.jpg

やっぱりお父さんだぁ(^0^)/

ほっとする☆☆