宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00650.jpg

これ私です(笑)

ゲオでぷら~っとしていたら昨年放送された「古代少女隊ドグーンV」のDVDが。

裏返すとこのシーンが使われていました。

ちょっと吹き出しちゃった。

気になった方はレンタルショップへGO-----!!!



それではお返事☆その2行ってみよ~~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


よゆぽんさん☆

10年20年成長し続けていたいですね。賞を取れる女優になっていたい。

20代のうちに・・・結婚しているはずだったんだけど(笑)無理だなこりゃ(;´▽`A``

やっておきたいことは、ずーっと身に付けることができない英語をなんとかしたいなぁ。



yuyaさん☆

川久保くんや同じ事務所の俊藤さん、シオンちゃんかな♪



めぞん一刻☆

誠実であること!!!



ウィルコさん☆

九州地方は長崎だけで福岡にはまだ行ったことがないんです。

屋台でとんこつラーメンを食べてみたいな~( ´艸`)

仕事で行くことがあったらオススメの場所教えてくださいね。


けいさん☆

すっきりしない朝には、私は頑張ってベッドからはい出てすぐにシャワーに向かいます。シャワー浴びてコンタクトを付けたら1日のはじまりとなります。私は朝が強い方なので(*^▽^*)

あとは、寝るときにアロマをたいて寝ると寝付きも良くなるしオススメですね。

肩もみは得意だけど、ツボはあまり分かっていません・・・肩こりに効くツボは私も教えて欲しい~~~~ヽ(;´Д`)ノ


ししさん☆

最近はこの間ブログに載せた『 lI love you &I need you ふくし ま』が気付くと口ずさんでしまっている。

学生時代に良く聞いていた曲を、普段歩いているとき、お風呂に入っているとき口ずさむどころか、かなり本気でうたってしまう事が多々あります(^▽^;)

JUDY AND MARY とかglobeとかドリカムとか♪



fumionさん☆

口ばっかりおおきな事を言う人!!



ふじもんさん☆

得意科目は体育!嫌いなのは数学と英語!!勉強きらいだったなぁ(笑)

初東京、人の多さ、街の明るさ、ビルの高さ・・・東京タワーに大興奮!!大都会でのひとり暮らしは不安もあったけどワクワクの方が大きかったですね。

寂しかったのは上京してすぐは友達がいなかったこと。



duerist・・・さん☆

私は生まれ変わっても女の子でいたいんだけど、男の子だったらかぁ・・・筋トレしてむっきむきになりたい(*´Д`)仕事は男の子でも役者だとおもうな。



よっぷ~さん☆

オススメ花見場所は私も教えてほしい♪あまり行っていないのです。

北海道だったら私の地元、浦河の桜並木は超綺麗だよ~~(*^-^)b咲くのは5月中旬くらいです。



朱雀さん☆

お風呂はそんなに長い方ではないと思います。でもお風呂で音楽聞いたりブログつっくたりし始めちゃうと1時間くらいになるときも。さすがに寝たことはないです。



りとちんさん☆

多重人格の役はやってみたいですね。いろんな人格を演じてみたいんです。



コロさん☆

ありがとうございます(-^□^-)

自分に自信を持って信念を持って物事に取り組んでいる人はとても素敵だと思います。私はそういう人にコロっといっちゃいますぜ。



ローズマリーさん☆

24で結婚して25ではすでに子供がいる予定でした(笑)

今は35くらいには結婚してたらいいなと♪

未来はどうなるかわかりませんからね。

子供は3人欲しいです。男の子、女の子、女の子がいいな(´∀`)



ミントレモンさん☆

ストレス解消はマンガ喫茶にこもりマンガを読み漁る。とにかく熱唱する。かな♪

体型はもともと太らない体質みたいなんです。でもバーレスクを見てから体改造計画実施中です!腹筋、お尻あげなどをしています(*゜▽゜ノノ゛☆



ホルモンさん☆

ありがとうです☆☆ピノの記事見ました!!凄いですね!スペシャルな願い届けて欲しいですね。



みなさんたくさんの質問ありがとうございましたo(^▽^)o

とっても楽しく答えさせてもらいました♪♪


今後ともこんな宮下ですが、よろしくお願いしますね(≧▽≦)☆