私事ですが、今月で私が役者を始めて10年目に突入しました。

10年は長いようで本当に早かった。

いろいろな人と出会い、学び、泣き、笑い…。

作品を通して、このblogを見てくれて、応援してくださるみなさんと出会えました。

信頼できるマネージャー梅さんに出会えました。

何も知らず、夢だけ持って上京した18才の田舎っぺ。
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00591.jpg

勝手に髪の毛を染めて怒られたあの頃(笑)
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00589.jpg


私が10年役者として頑張れてこれたのは応援してくださるファンのみなさん、そして私のわがままを許して暖かく見守ってくれた両親のおかげです。

ありがとうございます。

10年という節目。

そして20代最後の1年!

突っ走ります!!

宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00278.jpg

もみの木と共に地に深く深く根を張り、たくさん実らせ大きく大きく成長していきます。

これからの宮下ともみを楽しみにしていてくださいp(^^)q