みなさんも結構やってるんですね泣

パソコンのバカバカ私のバカえーん

さっき書いた記事を思い出しながら、めげずにまた書きますよしっ

リベンジ!!!!!


かなり時間がたってしまいましたが、映画『JAZZ爺MEN』でお世話になった大先輩とのツーショット写真を載せたいと思います↑*


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00665.jpg
井上順さんWハート

とっても優しくいつも笑顔で現場を和ませてくださいました好


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00664.jpg
清水章吾さんWハート

空き時間にピアノで弾きながら歌ってくれて感動しましたきゃーッステキすぎますきゃ


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00667.jpg
河原さぶさんWハート

ムードメーカーのさぶさん音符

実は私の初映画『独立少女紅連隊』でも共演させてもらってたんですきらきら

7年ぶりにまたご一緒できてとってもうれしかったですちび顔


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00658.jpg
上田耕一さんWハート

お芝居のお話やアドバイスをいっぱいしてくれましたキラキラきらきら


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00666.jpg
ふくまつみさんWハート

とってもおちゃめで可愛いふくさんキュート(大先輩にこんな言い方すいません比呂)

大好きですすき


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00685.jpg
岡まゆみさんWハート

とっても綺麗で優しくてステキな方キラキラ2

女性としても女優としても憧れますLOVE2


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00657.jpg
徳井優さんWハート

いつも隣でぼそっと面白いことを言うので笑いを抑えることができませんでした笑


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00686.jpg
酒井敏也さんWハート

残念ながら一緒のシーンは無かったのですが一緒に写真撮ってもらいましたピース


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00683.jpg
黛英里佳ちゃんWハート

ケンミンSHOWのはるみこと黛英里佳ちゃんテレビ

いつも見てますっキャーって言っちゃった笑テヘッ


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00680.jpg
水野神菜ちゃんWハート

ぴっちぴちの16才現役高校生萌え萌

きゃわゆいハート


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00668.jpg
川村亮介くんWハート

こちらもぴちぴち18才イラ

こんな髪型していますが、普段は爽やかイケメンくんなんですよakn



と、ここまで書いたところで消してしまったのです。

かなりショックでしたがみなさんの励ましコメントでやる気を出し2度目e913

♥akn♥


またまた同じくこの辺でもうすぐだぁきらきらと気を抜いたところ・・・

カーソルがなぜか勝手に横のニュース、藤本美貴「毎日10回以上キス」をぽちっと・・・


ガーン


さすがに2度目はきつかった。


2度の失敗で学びましたsei

面倒かもしれないけど、少し書いては下書き保存することにOK


そしてそしてここまで来たーーーー来た


最後に紹介するのは~~~~~pnish
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00648.jpg
宮武由衣監督ですキラキラ


大先輩とご一緒させていただいた数日間は本当に楽しく、学ぶこともたくさんで毎日が貴重な時間でした映画

この作品に関わることができて幸せでしたハッピー


『JAZZ爺MEN』笑いあり、涙ありとってもステキな映画になっていますきらきら

たくさんの方に見てもらいたい作品ですト音記号

2月公開楽しみに待っていてくださいハート


書けたぁバンザイkonatu

何時間粘っただろう私・・・お尻痛いtear.*