『天使の代理人』昨日は第1話を見ていただき、たくさんのコメント&メッセージありがとうございました

本日、第2話もお見逃しなく

あすかストーリーはとても辛いお話だと思います、でも今の時代このようなことで悩んでいる人がもしかしたら身近にもいるかもしれない。

『命』
とても難しいテーマです。

だからこそたくさんの方にこのドラマを見てもらいたい、もう一度『命』について考えてもらいたいです。

偉そうなこと書いてしまいましたが

私自身この作品に出会い、たくさんのことを考えることができました。

母の凄さ、生命の強さ、弱さ…そして親に対する感謝の気持ち。

あすかと同じくたくさん悩みました。


色んな意見があるとは思いますが、最終章最後までよろしくお願いします

宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00430.jpg
あかり、ひかり、あすかより