ついに解禁にせウルトラマンきらきら

youtubeなどで、すでに顔も出ていたので知っている方はいらっしゃるとは思いますが音符


オリジナルDVD『ウルトラ銀河伝説 外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』

STAGE1「衝突する宇宙」、STAGE2「ゼロの決死圏」
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00389.jpg
ヘロディア役で出演していますゴモラ


ネクサスからずっとお世話になってる渋谷プロデューサと、懐かしの溝呂木&瑞生ショットsei

俊藤さんとは今は同じ事務所なんですよ~sei

この作品で久しぶりにお会いすることができましたおんぷ
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00418.jpg


今日、できあがったDVDを見せていただきましたが・・・・・・
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00350.jpg

やばい・・・



か・な・り!!!!!



かな~~~り!!!!!



かっこいいキラキラ☆



面白い~~~~きゃきゃーッ


見終わった後はみんなで興奮しっぱなしでした笑


この写真を見れば、作品のすばらしさが伝わると思います(笑)↓☆
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00351.jpg
ブレまくってますねあは
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00347.jpg
南さんブレすぎててわかんないし汗


お子さまはもちろん、大人もそして女性も絶対楽しめる作品だと思いますぐぅ~。

みんなに見て欲しいなぁ~キラキラ


STAGE1「衝突する宇宙」11月26日リリースマルキラ☆

STAGE2「ゼロの決死圏」12月22日リリースマルキラ☆


ですうるとらまん


みなさん、めーっちゃお楽しみに♥akn♥


『宇宙  それは夢とロマン』