いよいよラストですよ~~~END*

最終日は映画祭の受賞発表&授賞式きらきら

国際審査員たちの協議で受賞作品が決まります決

ドキドキドキドキ

マスコミ発表はここ市庁舎で行われました↓☆
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
一般人がここに入れるのは年に1回くらいだそうなので貴重な体験ですよねきゃーきゃーッ

中もすごいおーっ!
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
立食スタイルになっていましたごはん
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
いろいろな賞の発表があり、ついに清水監督たちからの発表がきらきら

The Golden Ravenきらきら
『Orphan』

The Silver Ravenきらきら

『Thirst 』

『Symbol』


松本人志監督作品『しんぼる』がSilverに選ばれたときは自分のことのようにうれしかったです笑

グランプリに選ばれたOrphanは日本では「エスター」というタイトルで、すでにレンタルされています電球

めっちゃ怖いですガクブルでもおもしろいウンウン

私が唯一英語だけで理解できた作品ぐぅ~。自慢にならない顔


そして映画祭に戻り授賞式クラッカー右から

なんと急遽私が『しんぼる』にトロフィーを渡す役目を仰せつかりました驚く!
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
見よ、この緊張の横顔ぷっ

説明もままならぬまま、ステージから「TOMOMI MIYASHITA」の声と観客からの歓声がかお

どうすりゃいいの??どっちからステージにあがればいいの??

誰に聞いても英語だし、軽くパニックになりながらもなんとかステージへあは


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ

宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
ステージに上がってしまえばそこは女優魂sei

自分で言うなって笑テヘッ
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
何しゃべってるかわからないのに堂々としたもんでしょツッコミ
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
「しんぼる」おめでとうございます祝
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ

終わってしまえばこんな笑顔ほっ
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ


そして、最後はやっぱりみんなでビールでしょう酒
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
ここに来てビールが少し好きになりましたwハート☆
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
色んな人に出会えましたwハート☆
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
みんな優しくwハート☆
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
楽しくwハート☆

熱くwハート☆
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
ステキな方ばかりwハート☆

宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
フレディさん、招待していただき本当にありがとうございましたwハート☆

私、ベルギーが大好きです超ラブッvvv

みなさんが大好きですにゃん

こんなステキな映画祭に参加することができて、本当に幸せでした幸せ


今回の旅でたくさんの人に出会い、映画とふれあい、色んな経験をさせてもらい、また少し成長できたような気がしますふむふむ

またこの場所に戻ってこれるようにBIGな女優になるぞ~~~tomominnie


宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ
最後に、TOMOさん清水監督本当にありがとうございましたThank you!




ベルギー旅行記7話まで長々とお付き合いいただきありがとうございましたしあわせ

ベルギーの魅力、ちゃんと伝えられることができたでしょうかはてな5!

楽しんでいただけたでしょうかはてな5!

さぁ、今日も1日がんばろうファイト頑張る