宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00869.jpg
たくさんの誕生日メッセージありがとうございました宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-moco.gif
 
私は幸せものです宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-グラフィック0104015.gif
 
そして昨日はいつもお世話になっている先輩方&梅さんにお祝いしていただきました宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-peti_e007643.gif
 
美味しいお鍋(何度もこのblogで紹介していますが六本木にあるもつ鍋屋『華雫』綾ちゃんの旦那様のお店です宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-117636_17.gif)と美味しいお酒、そして素敵なプレゼントを頂いて楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-01_02_15_01007404.gif
 
昨日はお腹と頬っぺたが痛くなるくらい笑いました宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-moco.gif
こんなに笑ったの久しぶり宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-peti_e007655.gif
 
綾ちゃん、新穂さん、梅さん、旦那様、まなぶさん、筒井さん、松本さん、ありがとうございました宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-peti_e009856.gif
 
 
そして、応援してくれている皆様にもっともっと見て頂けるよう、皆様からいただいた元気とパワーを何倍にして返せるようこれからも頑張っていきますので宮下ともみをよろしくお願いします宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-moco.gif
 
楽しい連休を過ごしてくださいね宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-peti_e006158.gif