今日は一気に気温が下がりましたねサブッ

昨日は『中央流沙』を見ていただきありがとうございましたアリガトウ

とっても嫌な女を演じさせていただきましたピース

素じゃないよアハハ
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00244.jpg
今日は映画の試写会に行ってきました映画

『コトバのない冬』

監督は渡部篤郎さんカチンコ

北海道の由仁町が舞台になっているんです北海道

由仁町は祖父の田舎で小さい頃からよく行っていましたくるま

とても綺麗でそして儚く切ない映画でした好

来春公開だそうですきらきら

一足早くステキなクリスマスプレゼント頂きましたうれしいプレゼント

メガフォースさんありがとうWハート

髪の毛がだいぶ伸びてきましたはさみ

切るべきか、このまま伸ばすべきか・・・悩み中複雑