フカコワトークショー無事終わりましたきらきら

天気が悪い中、来てくださったお客様本当にありがとうございました口

10分ほどのトークでしたが楽しめていただけたでしょうか!?

今日のトークのテーマ「コワイ映画は女優の登竜門!?」について監督と語らせていただきましたマイク

こ~んなコワイ二人がムンク
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00731.jpg
aknお題『ゾンビ』出演者:山本清史監督、宮下ともみゾンビakn

こんな面白いことにも付き合ってくれる楽しい監督です笑

トークの後は映画『遺物』を見させていただきましたが…コ・コワイです!!

不思議な感覚の怖さがありました怖。

ネタバレしてしまってはいけないのであまりいえないのですがあせ

ずっとドキドキしながら見てました顔!

11月20日までステキなゲストと監督との深くて怖いトークイベントand☆映画『遺物』を是非観に行ってみてくださいレッツゴー
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00732.jpg
監督ありがとうございました音符