宮下ともみ出演情報ですパチパチ

日本テレビ 10月3日(土) 21:00~22:54 放送テレビ

『左目探偵EYE』に出演しますsei

はたしてどんな役なのか…*

みなさん、ぜひぜひ見てくださいねぇd.heart*


昨日の夜、携帯が故障して今日新しいものに変えてもらいました携帯
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00601.jpg
新品はいいねっぐーピカピカきらきら

昨日から決定ボタンが押せなくなりメールも作れなくなりましたガーン

いつもしていることができないって不便だakn

そして今日、取り替えるのに何時間か携帯を預けたのですが・・・超~不便!!

マネージャーとの待ち合わせに公衆電話を使い(公衆電話を探すのにも時間がかかり)公衆電話

時間もわからない時計

待ち時間をうまくつぶせない(いつも携帯でブログなどを見たりしている)アメーバ

そして、ブログ用写真も撮れないsei

慣れって怖いですねあせ


今日は舞台『THE COAST OF UTOPIA ユートピアの岸へ』1部を見てきましたじっ

この舞台、3部作で合わせて9時間ほどあるそうなんです!

今日から3日連続で見ます「ハイっ」の手

この舞台にはリセットで共演した高橋真唯ちゃんも出演していますWハート

少々(かなり!?)私には難しい内容ですが大先輩方のお芝居に刺激を受けまくっています鉄拳制裁