宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00278.jpg
博品館劇場で今日から公演の『イタズラなKiss』を見てきましたじっゲネプロ手

イタKissseiマンガ大好きでしたきらきら

琴子と入江君のどたばた青春ラブストーリーがここにWハート

琴子役の安倍麻美ちゃんがすっごく可愛いんです萌萌萌

イタキスseiファンもそうでない人も思いっきり楽しめる音符そして最後はホロッ涙と心温まるストーリーになっていますおっけぇ~い。
演出はダブルブッキングでお世話になった堤泰之さんひらめき


?

この虚ろな目。。。
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00279.jpg
ガチャピンガチャピンみっけsei
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00280.jpg
ガチャピンの素ハート

ガチャピンには勇気が多く入っているんだね電球

ガチャピンみたいに何でもできるようになれるかしらてへ
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00281.jpg
最近ガチャピン&ムック商品多くないですか!?

ポテトチップとミネストローネスープスプーン

パッケージにつられてまた買ってしまったガックリ・・・