観てきちゃいましたぁにこWハート


劇団☆新感線『蜉蝣峠』


【作】宮藤官九郎


【演出】いのうえひでのり


面白くないわけがない!!
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00133.jpg
今日から始まったこの舞台、絶対行くべきキラキラ


堤さんも、古田さんも超カッコイイLOVE


約三時間興奮しっぱなしでしたぺこ満足満足音符


そして、昨日は前の事務所の先輩原田裕子さんのお誕生日会に行ってきましたニコちゃん
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00120.jpg
1次会は中村綾ちゃんの旦那さまのお店六本木にあるもつ鍋『華雫』でビール


何度来ても飽きませんビックリマーク


見よビックリマークこのプリプリのもつをきら
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00117.jpg
こちらはこってり味噌味ビックリマーク2

宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00118.jpg
こちらはさっぱり醤油味ビックリマーク2


そしてそして、お腹いっぱいで、お酒もいっぱい飲んで少々眠くなった私に眠気覚ましの濃厚抹茶アイスじゅる・・
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00121.jpg
これ大好きなのーはーと


そして、場所を移動して・・・

宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00135.jpg
2次会はみんな踊っていました音符

宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00134.jpg
左から新穂さん、梅ちゃん、原田さん、綾ちゃん、筒井さん、下にいるのが綾ちゃんの旦那さんアゲアゲ↑↑


私、カメラマンカメラ
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00127.jpg
主役、口にガムテープ貼られています汗


しまいには・・・・
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00129.jpg
2次会でほとんど寝ていた今日の主役原田さんは顔にたくさん落書きをされてしまいましたべえ


さてここで問題ですビックリマーク


コレを書いた犯人が先ほど私が撮ったみんなの集合写真の中にいます!!


このブログをいつも見てくださっている方にはすぐに分かると思います大根2


こんなことするヤツはあの人しかいない笑


とっても楽しい誕生日会になりましたラブ