ずーっと行きたかった『給食当番』に行ってきましたアップアップ
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00012.jpg
私は小、中学校まで給食でしたひらめき電球

お昼になるのが毎日楽しみだったなぁキラキラ

みんなでわいわい食べるのがいいんですよね音符

特に、あの頃は麺類の日が好きだったような気がしますラーメン

話は戻り、『給食当番』で注文したのはコレ!!
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00014.jpg
昔懐かしのメニューが!!

実は、私の学校ではミルメークもあげぱんも出たことないんですあせる(私の記憶では汗)

ソフト麺みたいなのはあったと思うけど、シチューカレーもないと思うなぁ…

でも気分は十分キラキラ味わえました(v^-^)ドキドキ

あげぱんはキナコ味にしたよひらめき電球

小学生の頃は牛乳瓶の蓋を集めてメンコにしたりして遊んだなぁアップ

人気のある献立の時は早くになくなっちゃったりね(笑)

給食当番の子が運ぶ時にがっしゃーんってやっちゃったりねあせる

いろんなこと思い出しながら食べましたO(≧∇≦)o

懐かしい☆☆

小学生の頃はヤンチャで休み時間になると男子に混ざってサッカーしたり、ドッチボールしたり、カタキしたりサッカー

みんなカタキってわかるかな??



今もヤンチャなのは変わってないか(笑)

ε=(>ε<*)プッ