映画『少年メリケンサック』の試写会に行ってきました!

宮藤官九郎監督作品。
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00379.jpg
クドカンさんと宮崎あおいちゃんの世界にドップリはまってきました(^0^)/

思いっきり笑えます。

2月14日から公開ですね。
宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00378.jpg
六本木にあるRBurgerにてチキン梅バーガーサラダセットを食べてちょっと一息o(^-^)o

そして夜は昼ドラ安宅家の人々で共演した内田滋さんが出演中の舞台『冬の絵空』を観に行ってきました。宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00380.jpg
滋さんとは久しぶりにお会いしました。

相変わらず若かった(笑)

先輩方のお芝居を観て、今日も一日いろいろ学ばせてもらいました。

いろいろ考えさせられました。

明日につながるように日々成長したいです。

します!!