宮下ともみオフィシャルブログ もみの木 Powered by アメブロ-DVC00091.jpg
以前、私が勝手にちびと名前を付けた近所にいた野良子ネコ。


いつも私の住んでいるマンションの入口の横にとめてある車の下でゴロゴロ寝っころがっていました。


結構警戒心が強く近づくとすぐ逃げちゃうんだけど、まだ子供だから好奇心もあるみたいでこちらの様子を伺って少しづつ近づいてきたりもして、すんごくかわいいんですo(^-^)o


そんなちびがここしばらく姿が見えませんでした。


車通りも結構あるし、大きい野良猫もたくさんいるし何かあったのかと心配していました。


そんなちびに今日会うことができました♪


お隣りに住むマンションの窓に鈴付きの首輪を付けたちびが!!


車の持ち主のご家族が飼うことにしたそうです(^0^)/

少し大きくなっていました。


よかったね、ちび☆☆


もう違う名前だろうけど(笑)


なんかとってもうれしくなりました。


メリークリスマス★★