DVC00370.jpg
昨日とはうって変わって晴天になりましたね晴れ


今日はロケでした(*^ー^)ノ


清々しい真っ青な空!!雨女返上ですかね音譜


撮影が終わったあと友達とティータイムコーヒー
DVC00373.jpg
何とかケーキ(笑)を食べ、まったりおしゃべり(*^▽^*)


ケーキの上に乗っているのはマカロンですひらめき電球


抹茶ケーキだと思ったら大間違いビックリマーク


アプリコットのケーキみたいですケーキ


急な呼び出しだったのに来てくれた太田千晶ちゃんドキドキありがとうドキドキ


あっ、千晶もアメブロ始めたそうですチョキ張り方がわからないので探してみてください・・・ヽ(;´ω`)ノ


DVC00376.jpg
女同士話が尽きることがありませんが、また近々会う約束をしてお別れしました(・ω・)/キラキラ