お出掛けは・・・横浜みなとみらいに行ってきました音譜


Brillia SHORTSHORTS THEATERというところで清水崇監督と豊島圭介監督のイベントがあったのですひらめき電球


応援に行ってきました('-^*)/


このシアター初めて来たのですが、すっごいおしゃれキラキラ


DVC00290.jpg

早めに着いたのでお酒でもワイン・・・・うそです。


ジュースですo(^▽^)o
DVC00306.jpg
一緒に行ってくれたいとこですラブラブ顔出しNGなので☆ついてます(o^-')b


今回のイベントは『幽霊VS宇宙人』DVD第3弾発売 特別企画で監督たちのトークと昔の作品などを上映しました。

この『幽霊VS宇宙人』DVD第3弾とは・・・


そうです!!


私がヒロインをやらせていただいた映画『ロックハンター伊右衛門』がついにDVD発売ですо(ж>▽<)y アップ



DVC00303.jpg
このセクシージャケットは残念ながら私ではありません(笑)


11月5日リリース!!


爆笑ホラーシリーズ第3弾『幽霊VS宇宙人GREAT』やりたい放題やってます(*^ー^)ノ


DVC00304.jpg
清水監督と宮下より

『是非見てくださいチョキ