今日は朝からペットサロンへわんわん


DVC00102.jpg
爪切りと
DVC00107.jpg
足裏カットをしてもらってきました(*^▽^*)


2年間くらいお世話になっているのにひなは相変わらずプルプル震えておりましたあせる
DVC00112.jpg

帰りにひなの散歩しながら歩いているとどこからか『ともみビックリマーク』という声が。


なんと舞台ダブルブッキングで共演した竹尾一真さんが車で登場ひらめき電球


またまた偶然の再会ヘ(゚∀゚*)ノ


しかも私はジャージ姿にノーメイク、竹尾さんは起きたばかりだったらしく寝癖のまんま(笑)


いつ誰に会うかわからないっすねぇ(;´▽`A``



出演情報キラキラ

今日の夜10時からの日本テレビ『OLにっぽん』にちょこーっとですが出演します('-^*)/音譜


宮下を探してみてくださいアップ