元気いっぱい2日目終わりましたぁ(*^▽^*)音譜



この暑さ、そして今日は2回公演ということで正直体力的にはきっついですあせる



でもみなさんの笑顔や笑い声に元気をいただいていますо(ж>▽<)y ☆



今日は、5年前に『独立少女紅蓮隊』という映画で一緒に仕事した太田千晶ちゃんと立花彩野ちゃんが来てくれたよーラブラブ



DVC00306.jpg

二人に会うのは本当に久しぶりだったから、めっちゃテンション上がりましたチョキ



DVC00309.jpg

こんなかわいいお花までヒマワリ



あと、写真は撮れなかったんだけど映画「笑う大天使」で一緒だった早瀬英里奈ちゃんとメモリーズで一緒だった小宮山実花ちゃんも来てくれましたドキドキドキドキ


ありがとーうキラキラ



そして、昼ドラ『安宅家の人々』で私のお父さん役だった深水三章さんも来てくれました(o^-')b音譜



DVC00308.jpg

お父さん行きつけのお店に連れて行ってもらっちゃったチョキ


アドバイスもしてもらったので、明日ももーっとがんばります!!