私の先輩、中村綾ちゃん家に新しい家族が仲間入り(*^▽^*)音譜



DVC00225.jpg

子猫のちゃみくんと、くあるくんですラブラブ



DVC00224.jpg

何にでも興味を持ってとってもやんちゃなちゃみくんアップ



DVC00232.jpg

少し臆病でソファの後ろに隠れてばっかりだけど、本当は一緒に遊びたいあるくんアップ


二匹ともとっても仲良しな兄弟ですチョキ


猫じゃらしと必死に格闘している姿は日頃の疲れを一瞬にして吹き飛ばしてくれるほどのかわいさっドキドキドキドキドキドキ




DVC00227.jpg

くあるくんちょっと嫌がってるけど(^▽^;)


まだめちゃめちゃちっこいの!!



そして肉球がピンクなのぉо(ж>▽<)y ☆


DVC00233.jpg


そしてお昼には綾ちゃんが流しそうめんをしてくれたよo(〃^▽^〃)o


流れてる~DASH!


きんぴらゴボウめっちゃうまかったっすキラキラ


さすがママです合格


DVC00229.jpg

夏はそうめんだねっ音譜


たらふくいただきました(‐^▽^‐)