第2弾いきまーす(*^ー^)ノお月様


メダカさん


今は飼っているのは、ひなだけですねしっぽフリフリラブラブ

今まで飼ったことがあるのは、金魚と犬だけですうお座

飼ってみたい動物は、ワニ!!

なぜか昔からワニを飼いたいと言っていましたひらめき電球

家にある動物図鑑でワニのページをいつも開いてた(笑)


DVC00071.jpg

ひなもワニ好きですよラブラブ



bibiheroさん


ありがとうございますキラキラ

このブログをいつまでもみなさんに楽しんで見てもらえるように頑張りますっ(o^-')bアップアップ






よゆぽんさん


えーと、よゆぽんさんに質問はぁ耳

じゃなくて、抱負ですねべーっだ!

26歳ビックリマーク

そろそろ女の色気というのを出せるようになりたいですね口紅

後は、今習い事しているものをちゃんと極めることグー

そして、バリバリ仕事して親に何かしてあげたいなと( ´艸`)





しずかさん


ありがとう(*^▽^*)ラブラブ

お手紙待ってますラブレター

いい報告なんだよね!?楽しみキラキラ




まーぼーさん


いいともみぃ(o^-')b音譜

これからもよろしくおねがいしますクラッカー





キブロワイトさん


いつもコメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o

励まされていますキラキラ

これからもよろしくお願いしますアップ



ひよさん


好きなアニメですか音譜

最近のはあまり知らないのですが、幽遊白書やドラゴンボール、スラムダンクとか好きでしたドキドキ

漫画だと、僕の地球を守って、天は赤い河のほとり、花より男子など(*^▽^*)

漫画大好き本





山本七味さん 


ありがとうございますアップ

ほぇ~!!私が生まれた年はそんなことが起きていたんですねキラキラ

笑っていいともと同じ年だったとは驚きですヾ(@^▽^@)ノ

私が生まれたこの日、父は仕事だったみたいですひらめき電球





ゆかりさん


ありがとうございますっドキドキ

そう言ってもらえるとうれし恥ずかしです(●´ω`●)ゞ

十勝には遊びに行ったことありますよグッド!

小学生か中学生の時、家族旅行で行きました車

十勝チーズ音譜





サブローさん


ありがとうございますキラキラ

今日は体調はどうですか?ってこちらが質問してまいましたあせる

明日も晴れますように晴れ

サブローさんがいい一日を過ごすことができますように虹





朱雀さん


誰って言われると困りますぅあせる

結婚するなら自分をちゃんと理解してくれる人がいいです合格

お仕事も続けたいし、結構わがままっ子なので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ファザコンなので(笑)お父さんみたいに優しくて、包んでくれる人がいいなっラブラブ

宇宙人は信じます!!

このでっかい宇宙には必ず何かいる!!

全く見たことないですが( ´艸`)




kajaさん


いつもメッセージありがとうございますキラキラ

北海道にも春が来たんですね桜

この間帰ったとき、本桐にいる親戚の家に行きました馬 

お馬の前に載せたお馬の写真は三石ですよっひらめき電球




Somnakさん


ありがとうございます(*^▽^*) 

遊ぶことはほとんどないけど、偶然会ったりしてよくしゃべるのは川久保拓司くんかなぁひらめき電球

ネクサス懐かしいですキラキラ

あっ、この間映画の打ち上げでリコちゃん役の中丸シオンさんにお会いしましたラブラブ

ネクサスでは直接絡みはなかったんですけどねあせる




riさん


ありがとうございます~o(〃^▽^〃)oキラキラ




fumiさん


朝の5時だったみたいです天使

朝早くから頑張って私を生んでくれた母には本当に感謝ですドキドキ

26歳宮下、ますます頑張りますアップアップ




ともさん


ありがとうございます音譜

お気に入りの筆記具ですかぁひらめき電球

今は手帳に書くときにはPILOTのフリクションボールっていう間違ったとき消せるペンを使っていますメモ

書きやすいのですが、消えてしまうこともあるかも!?





様似人さん


ありがとうございますキラキラ

好きな魚介類ですかフグ

ししゃもビックリマーク

ビックリマーク

などなど('-^*)/

北海道の魚介類はうますぎますからね音譜





コトブキさん


ありがとうございますアップ

今使っているメイク用品は、RMKや、Ex:beauteなどです口紅

メイクは私もまだまだ勉強中なのです!!





momosenaさん


ありがとうございます(*^▽^*)音譜






ミキハウスさん


ありがとうございますキラキラ

たぶん、前髪をなくしておでこを出したせいですねひらめき電球

っていうか・・・・老けたのですぅ(。>0<。)ダウンダウン