たくさんの質問&コメント、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



では順番に答えさせていただきますクラッカー


kana。さん


地元で一番好きな場所。

私も浜は大好きでした波天気がいいときに学校帰り浜で友達とおしゃべりするのが楽しかったなぁ音譜

あと丘の上のスポーツセンターから見る海は最高に綺麗で好きでしたねキラキラ

よく遊んでいた場所は、小さい頃は川に入って小魚捕まえたり山の中入って泥んこになって遊んでたなぁ( ´艸`)

中学の頃はたこちゅう公園とかひらめき電球



またんくんさん


いつもコメントありがとうございますキラキラうれしく読ませていただいていますチョキ

一番心に残る誕生日かぁ。

毎年、楽しくて幸せな誕生日にしてもらっているのですが去年の誕生日は映画の撮影でちょうどクランクアップと重なり、サプライズで現場でお祝いをしていただいたんです(‐^▽^‐)仕事が出来ている喜びと、無事終わる喜びと誕生日の喜びですごくうれしかったですねキラキラ


DVC00304.jpg

この写真は1984年4月30日の私です音譜

いくつになっても誕生日はうれしいものですよねドキドキ

この頃が一番ぷっくりしてますあせる



☆かりん☆さん


私が一番幸せを感じるときは・・・

仕事をしているとき('-^*)/キラキラはもちろんですが

大好きな駄菓子を食べながら漫画を読んでいるときですかね(笑)

あと、二度寝!!

ぐーたらですダウン




茶太郎さん


好きな食べ物はこれまたいっぱいありますよぉ( ´艸`)

でも一番は駄菓子のラムネかなアップ今も食べながら書かせていただいていますチョキ

ご飯物だと、お味噌汁ですね割り箸

朝食は絶対ご飯派(o^-')b


ついでに嫌いな物は、、、レーズン、ピータン、肉の脂身トロトロしたのは絶対無理ドクロ



Kさん


自分が出演していた「ウルトラマンネクサス」がやっぱり好きですね(*^ー^)ノへへ星

今は、テレビ東京でやっている「ケータイ捜査官」見ていますよテレビケータイがかわいいのですドキドキ

ゲームは前はよくやっていたのですが最近は携帯電話のゲームとDSで英語の勉強しているくらいですかねひらめき電球

昔は自称ゲーマーでしたから(笑)




がきんこさん


共演してみたい男優さんは、渡辺謙さんですねビックリマーク

色んな役に挑戦していきたいと思っていますが今は時代劇に出たいですね!!




ジューさん


自分自身にはまだ何もしてあげていませんあせる

でも、大人っぽい色の口紅を買おうと思っていますキスマーク

ジューさんも4月生まれだったんですねひらめき電球

遅れましたが、お誕生日おめでとうございますクラッカーキラキラ

私も駄菓子を大人買いするときは自分へのご褒美の時ですチョキ




ゅりさん


初めまして音譜

コメントありがとうございます(*^▽^*)

お手紙の宛先は

ポスト150-0042

東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス1106

ロングブリッジ

宮下ともみ


でお願いしますо(ж>▽<)y ☆



maiさん


初めましてキラキラ

安宅家を楽しんでもらえてすごくうれしいですアップ

質問は安宅家の撮影の中で楽しかったことと大変だったことでいいんですかね?

一番楽しかったのは食堂のシーンですねナイフとフォーク

食堂のシーンは全員が集まることが多かったので、なんかみんなまったりしたり、違う話で盛り上がったり音譜

大勢でのシーンが楽しかったですo(^▽^)o

大変だったのはバルべーラあたりですねあせる

感情の変化が激しくって、仁美の葛藤をどう表現したらいいのかすごく悩みましたグー



クウネルさん


松下由樹さんが好きです(*^▽^*)憧れますラブラブ

強くて時に弱くて、セクシーでかわいらしい女性になりたいっすね!!

欲張りかなあせる




馬打竜王さん

HAPPY BIRTH DAYプレゼントキラキラ

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^ε^)♪

今日の休日奥様と素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ

私がこっちで住んでいる場所は、うん。この中には当てはまりませんねっチョキ

田舎者の私は近くに自然がないと落ち着かないので結構環境にいいところを探しました黄色い花




れいあさん


ありがとうございますキラキラ

スキンケアはちゃんとし始めたのが遅かったのでちょっと後悔なのですが、夏は特に日に焼けないように完全UVですね晴れ

今使っている基礎化粧品はdプログラムという資生堂から出ているやつですひらめき電球

結構何でも合う肌質だったので未だにコロコロ変えてしまいますあせる

なので参考にならないですよねごめんなさい(><;)

後は乾燥肌なので化粧水はたっぷりするって感じですかねあじさい




ぴろぴろさん


ありがとうございます音譜

ファッションサンダルブランドには特にこだわりはないので、いつもプラ~っと歩いてかわいいドキドキのを見つけたら買いっチョキって感じなのです(^~^)

行くのはセレクトショップが多いかなひらめき電球

雑貨は・・・あまり買わないけど見て歩くのは大好きです目

あ~ん、あまり答えられてませんねあせる

こだわりがあまりなく、いつも直感なのです(●´ω`●)ゞ 





★おさこ★さん


バビィってかわいいですねラブラブひなの名前の由来は、赤ちゃんだから当たり前なんだけどちっちゃくでぴよぴよ歩くからひな鳥のひなってつけました('-^*)/

おひな様のひなでもありますチョキ

ひなドキドキって呼ぶと、ん?って首を傾げて振り向く仕草がもぉービックリマーク何とも言えませんо(ж>▽<)y ☆

親ばかですいません音譜




☆★さん


音楽はJ-POPなどなど何でも聞きますが、ボサノバとかも好きです音譜

自分が歌うの大好きです☆-( ^-゚)v

ドリカムや中島美嘉などよく歌ってますカラオケ