まずは告知からドキドキドキドキ


明日、というかもう今日ですねひらめき電球


4月5日、渋谷シネセゾンにて今公開中の映画「幽霊VS宇宙人」のイベントに私も参加いたしますクラッカー


なんと!!


オールナイトイベントなのでぇすо(ж>▽<)y ☆


清水崇監督、豊島圭介監督、山本彩乃ちゃんと宮下のトークショーキラキラ


そしてメインイベント!?


「ホットパンツガール公開オーディション」も開催されますo(〃^▽^〃)o


もちろん映画も楽しめます音譜


朝の5:30まで一緒に盛り上がりましょ~アップ


渋谷で待ってまーす('-^*)/キラキラ






080404_113531.jpg

今日の千葉は昼間はすごく暖かかったんだけど、2時を過ぎた頃から少し涼しくなりました馬


桜も満開桜


ハラハラと風に吹かれて飛んでいる桜を馬に乗りながら見ていると映画のワンシーンを撮っている気分になっちゃいました(*^▽^*)


いつか実現できたらいいなキラキラ



080404_113053.jpg

ね、起きないでしょ( ´艸`)



夜は、事務所の先輩中村綾さんと、マネージャーがよく参加しているという「近江会」という飲み会にお邪魔してきちゃいました音譜


カメラマンさんのご自宅に役者さんや女優さんが集まって自由に飲むという楽しい会ドキドキ


大先輩方にお会いすることが出来てうれしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:むふふ


DVC00108.jpg

帰りにマネージャーとゲームセンターでカーレース勝負!!



080404_214206.jpg

もちろん勝ちました(o^-')bキラキラ