DVC00235.jpg

思い立って、ミュージカル『ウエディング・シンガー』を観てきました(^0^)/


上原多香子さんや井上芳雄さん、大澄賢也さんなどが出演されているこの作品。


私が昨年、初めて出演させてもらった舞台『メモリーズ』の演出をしてくださった山田和也さんがこの作品も演出しています。


いやぁ(^0^)/爽快なLOVEコメディー!!


楽しませていただきました♪

一緒に歌いたくなっちゃいました♪

やっぱり生はいいですね。


刺激をいっぱいもらいました!!



メモリーズのメンバーの安江友和君もこの作品に出演中。

お久しぶりのご対面♪

相変わらず超ステキでしたぁo(^-^)o☆☆☆