DVC00214.jpg
卒業写真の宮下です。
ショートヘアー☆




高校三年の時の担任、T先生からメールがきました。

ドラマ見てるぞ!!と。


私のクラスは進学クラスでみんなの進路が決まっていく中、私は結構ぎりぎりに東京行きを決めました。

北海道の田舎からいきなり大都会東京へ。

親戚もいない、知り合いもいない。私自身不安はあったけど、期待の方が大きかった。

でも事務所は決まっていたけど就職とも少し違うし、先生は最後まで心配してくれていました。


そんな先生からの励ましと喜びのメール。


すごくうれしかった。


高校卒業してから七年。成長した姿を見てもらって、喜んでもらえてよかったo(^-^)o