みなさんこんばんは☆
今日からいよいよ『宮下ともみオフィシャルblog もみの木』が始まりました。
これから頑張って更新していきますので、よろしくお願いしますo(^-^)o

このblogのタイトル『もみの木』にしたのにはちゃんと理由があります。

私が三歳の時に大好きなおばあちゃんと大好きな胡桃の種を土に植えたんです。
すると、そこから一本の木が生えてきました。

それからその木は私と一緒に成長しています。そして今では私の身長を通り越して立派に毎年実を付けています。

土に根を張って強くたくましく生きています。それが『もみの木』です。

胡桃の木なんですがもみの木なんです!!

私も強くたくましくもっともっと成長していく。もみの木とともに…。