ご無沙汰のブログになりました


8月19日の早朝に40℃の熱を出し、訪看さんを呼びました
瞳孔反射も弱くて、意識朦朧
呼びかけには目を開けますが、反応がいまいち

訪看さんの判断で在宅の先生では無く、通院している大学病院へ電話をしてくれました

救急車の手配までしてくれた訪看さん
母ちゃんに代わりテキパキと対応している訪看さんには、感謝しかありません

病院に着き、主治医の先生は不在だったのですが りこぴんチームの先生に診てもらいました

色々な検査をして、疑わしいのは尿路感染‥
バルーンの入っているりこぴん

暫く、入院となっています


尿路感染から肺炎、危篤状態になってしまいましたが一命はとりとめてます

少しだけ母ちゃんの気持ちが落ち着いたので書きました


また、りこぴんが回復したら書こうと思っています