今年のGWは10連休

妹2人も伸び伸び過ごしていました
部活が始まった三女は少し、忙しかったかな

りこぴんは、GW中も訪看さんや訪問入浴と変わらずの日々でした

有り難く思います

最近は、お話し大好きのりこぴん
食べたい物リクエストにドラクエの話しと いっぱい話します

心配している嚥下障害はありません

テモダールも5日間の服用後も食欲は落ちず モリモリ食べてくれています

だんだんと、排泄機能に障害があらわれています💧

バルーン挿入し、訪看さんに摘便をしてもらうことも増えました

主治医の先生には半年位かなぁと言われましたが、りこぴんとの生活は本当に?と思うことばかり


家族4人➕マロで過ごしてます
マロはりこぴんにべったり😁
たまに「邪魔ー」と言われてますが😁


5日の早朝、皆が寝静まっている時間に母ちゃんは銚子へ朝日を見に行ってきました



ドライブがてらにリフレッシュです音譜