今日、りこぴんの学校へ行ってきました

クラスメイト38人に一人ずつ、ガーベラのお花を渡しました💐



少しの時間でしたが、皆と過ごし楽しそうなりこぴん音譜
クラスメイトも皆、あたたかく接してくれ感動笑い泣き

りこぴんに代わり、母ちゃんが皆に卒業おめでとう!と感謝の気持ち!新しい生活になる皆へ向けて 挨拶してきました

学年主任から卒業アルバムも頂きました笑い泣き


そして、退学届にも記入してきた母ちゃんですえーん
この一年、倒れてから膠芽腫であることが分かり闘病の一年でした
りこぴんの学校への思い入れは、母ちゃんがよーく分かってます‥💦
りこぴんは凄く残念に思っていることも‥💦

りこぴんのやりたいことが、また一つ叶った一日でした✨