今日は大学病院の受診の日でした

MRIの結果‥

軽い水頭症をおこしていました
シャントの圧を下げました

そして‥💦
新たな腫瘍が手術で取りきれなかった脳幹部と小脳に

脳幹部に腫瘍ができた為に右側の顔に麻痺が

何かあるとは分かっていたが、主治医の先生の言葉はキツかった😭

りこぴんが余命をくつがえし、今も生きていること

少しずつ、体調が悪くなっていますが りこぴんのやりたいことや希望は叶えてあげたいと思っています

妹達も、いつもと変わらずに賑やかに過ごしています


今回の受診、テモダールが再開になりました
ずーっと、お休みしていたテモダール

副作用は心配ですが‥💦

りこぴんとの日常を楽しんでいきたいと思います☺️