誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

家の旦那さんは通院の時は、よくついてきてくれます!

そのことには感謝してますが、ちょいちょい余計な一言を言ってしまいますもやもや


先月も乳腺外科の主治医から血液検査の結果の事で、

「コレステロールと中性脂肪の値が高いんだよねタラー」と、言われて私は「えーそうですか…」びっくり

旦那「先生、毎日夕飯の後のアイス食べてます!それが良くないですよね」口笛

と、主治医にチクってましたムキー

主治医「(笑)そうですね〜アイスや甘い物は控えましょうか?あと少し運動もしましょうか?」アセアセ

私「はい…」笑い泣き


この前の腫瘍内科の主治医がキイトルーダの副作用の話を真剣にして下さって、

主治医「他に聞きたい事は何かありますか?」

旦那「先生、妻は最近花粉症のせいか鼻をよくかんでいて、朝テーブルの上がティッシュの山なんです!

って、おいおいおいで今それ言わなくてもよくない?

主治医「じゃあ花粉症の薬だしましょうか?」

私「びっくりいいんですか?お願いします」お願い

てっきり私は耳鼻科に行って下さい。と、言われると思ってたのに!

やっぱり私の主治医は優しいですピンクハート

耳鼻科にいかなくても花粉症の薬処方してもらえました照れ

旦那の余計な一言もたまには感謝な私でしたニコニコ



ノエルと散歩中

近所の猫ちゃんに遭遇𓃠

飼い主に似てKYなので猫ちゃんが嫌がっているのに、猫ちゃん大好きで遊びたがるノエルもやもや