誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

今日は術後初めてCT検査結果と初めてのМRIがあり、何もなければ術後のキイトルーダになります!

まずは血液検査の前に受付で、

「今日は血液検査と造影剤脳のМRIと治療があるのでルートとってもらっていいですか?」と、ビクビクしながらお願いしました不安


おかげで針さしは1回で済みました爆笑


血液検査→胸部レントゲン→脳のМRI→診察→治療の予定でした。


初めての脳のМRI

耳栓してもらったけどめちゃくちゃうるさかったアセアセ

しかも30分位動けないしタラー

でもCTの造影剤と違ってМRIの造影剤はかぁ~ってしないのにビックリしましたびっくり


そして1時間位待ち診察

主治医は結果をすぐ教えてくれました。

先週のCT検査と今日の脳のМRIでは画像にはガンはなかったです。とニコニコ

でも私はW本先生にクレームをいいました(笑)

「いつもCT検査撮った次の診察の時はレントゲン撮らないのに、レントゲンのオーダーが入ってたから何か良くないことがあったのかと思いました〜(笑)」と、

W本先生「あ〜すみません、術後は全ての画像を撮りたかったので…これからキイトルーダの治療するのに、レントゲンは肺炎とかの副作用見たりするのに何もない時の画像と比べたりしないといけないので、ね!」お願いと、申し訳なさそうに言ってくれました爆笑

聞いた事に丁寧に答えてくれる優しい主治医飛び出すハート

今日の診察は長くなりますので、次に続きますお願い


ノエルと紫陽花



先週の土曜日

友達とご飯を食べた帰りに蛍を見に行きましたキラキラ