誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

今日は術後初めての腫瘍内科の診察でした。

この前の乳腺外科の病理検査結果後の診察で、術後の治療はキイトルーダに決定したので、腫瘍内科(呼吸器内科)の主治医のW本先生の予約をとってもらってましたニコニコ

でもいつも受付をしたら、血液検査が入っているのに入ってなくてそのまま診察室の前でお待ち下さい!と、言われ…治療(キイトルーダ)するのになんで血液検査ないんだろう?と、思ってましたはてなマーク

そして30分位待ってたら番号を呼ばれて、3ヶ月ぶりのW本先生飛び出すハート

いつものご挨拶をして、治療なのに今日は血液検査ないんですね??と、私が言ったら

W本先生「今日は治療はないですよ(笑)これからCT検査と脳のMRIの予約を入れてもらって、この後血液検査もしてもらって何も無ければ来週から治療になります。」

私は、キイトルーダの副作用が血小板減少があったのですが、先月血液検査したら血小板が基準値に戻ってたんです!

なのでW本先生は、「これからは副作用をよく見て治療をしていきます。」今までも注意深くみてもらってましたが、さらに!よく見て下さるみたいです。

そして、私の金銭事情も考えてくれて

「検査と治療を今月全て入れれば病院代おさえられるので、今月全てやりましょう」と…

W本先生わかってらっしゃる笑

ありがたいですお願い


しかしキイトルーダをやる気満々で行ったのに今日は無しでした(笑)



今日治療なしで早く帰れたので、ノエルと近所の無理ドッグランに行ってきましたピンクハート