誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

やっとこちらの地方も薔薇が咲き始めました飛び出すハート

私は薔薇が好きで庭に何種類かの薔薇を育ててますピンクハート

昨日のノエルと薔薇ピンク薔薇



とうとう病理検査結果が出ました!

女医さんが、退院後の診察(5月2日)で腋窩のリンパ節にはガンはありませんでした。と、報告があってからけっこう経ちましたが…

M先生(女医さん)「お待たせしましてすみませんが、でもまだ全ての病理検査結果が出てません。出ている結果の説明をしますね。手術してとった病理検査で最初はガンが消失してましたが、術前検査のCTで集積がみられた部分があったのでもっと細かく調べて下さい。と、お願いしました。やっぱり集積がみられた場所に乳腺内のリンパ節に1個非浸潤がん0.9mmがありました。それでこの非浸潤がんの特殊染色の病理検査を今出していますが、まだ結果が出てません。この結果が出たらW本先生や専門家の先生と相談して治療を決めたいと思います。これはとてもいい結果ですからね!」

と、女医さんは言って下さいましたニコニコ

M(私)「先生、放射線治療はしますか?」

M先生「放射線治療はしなくてもいいです。では来週には詳しい病理検査結果が出てると思いますので来週予約入れますね。」

M「ありがとうございます。お願いしますラブラブ


今日も病理検査結果を丁寧に説明してもらい、私の質問とかもちゃんと答えて下さり、本当に感謝ですお願い

↑の会話はかなり端折ってます口笛


傷も経過良好なので、テープ貼らなくても大丈夫と言われましたキラキラ

バンザイも右肘は少し曲がりますが出来るようになりました!

痛みもブロ友さん達が教えて下さった通り、たまに地味に痛む程度になりましたお願い


病理検査結果