誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

いつも優しいコメントやいいねハート

ありがとうございますお願い


退院してから地味にある痛みにビクビクしながら生活してますアセアセ


人それぞれだとは思いますが、この地味な痛みはいつまで続くのでしょうか?

そして術後まだブラが出来ず、ユニクロのブラトップをしてますタラー

でも左右差が酷すぎてガックリ

全適用のパットは入院中に認定看護師のWさんに相談して、注文しましたがまだ届いてません真顔

前開きブラに全摘用のパットが入れて普通に過ごせるのはいつ頃になるのでしょうか?

教えて頂けると嬉しいですお願い



でも少しずつ出来ることが増えてきましたニコニコ

退院の次の日から洗濯物を干せています!

退院2日後、簡単な夕飯作りをしてますウインク

退院3日後、車を運転し買い物に行きましたにっこり

退院4日後、ノエルと10分位お散歩しました爆笑

退院5日後、今日は何をしようかな!?



昨日のノエルとの散歩風景飛び出すハート