誤字多めな私のブログを

ご覧下さりありがとうございますラブラブ

この前のブログでは温かいコメント、アドバイス、応援コメント沢山ありがとうございますお願い

この前のブログ見返したら、大好きな主治医をW本と呼び捨てでしたお願いアセアセ


そして手術14時頃終わったそうです!


忘れないうちに備忘録です


昨日の午前10時30分頃入院

案内されたお部屋は、個室で南病棟2階

なんと!222号室!

ゾロ目です(笑)


そして、すぐにお昼ご飯を食べて、ブログ書いてたら看護師さんに「エコーでマーキングしてもらいに行って下さい」と…

マーキングしてもらったら、またずーっとヒマ💦

夕飯は5時45分頃食べました😅

そして女医さんがマーキングの確認をして、「ゆっくり休んで下さいね」と、言って去りました。

9時消灯ですが眠れるはずもなく…

ブロ友さんのコメントの返事やブロ友さんのブログに訪問しましたニコニコ

そのおかげで緊張もせず、コメントが嬉しくて嬉しくて、スマホを抱きしめて就寝飛び出すハート


4月17日

6時に起きてシャワーを浴びました

8時15分手術担当の女医さん、外科の医師、麻酔科の医師の回診

それから手術着に着替えて、

9時に手術室到着

音楽流れてました(笑)

しかもラップ(笑)女医さんの趣味かな(笑)? 

ルートとが左手の甲えーん


麻酔入れられて、次の瞬間「無事に手術終わりましたよ〜」でしたびっくり


でも痛くて旦那さんに「痛いからもう帰って」と暴言を吐いてました口笛


今は痛みも効いて、いろいろな管もとれてますウインク

本当に本当に皆様に感謝ですお願い


私の病室からは桜が満開🌸

朝 桜の写真を撮ったら、天使の梯子が笑

遅くなりましたが、えっちゃんさん頑張れ〜キラキラ

今 闘病中の方々も頑張って下さいねキラキラ



テキストを入力