誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございます💕

今日は手術の説明と入院の説明、この前血小板が低くかったので再血液検査をしました!


血液検査結果、血小板は基準値より少ないけど手術出来る範囲なので手術決定しました!


右胸全摘+腋窩リンパ節郭清

その後、病理検査結果で薬物療法と放射線治療も行った方がいいと言われましたアセアセ


入院は約一週間で、ドレーンがとれなくても退院になるそうですびっくり


本当にその病院によって入院日数とか違いますねネガティブ


そして何がガーンなのかというと、説明書をノエルの写真の下につけますタラー

最初の診断が…私 やっぱり酷かったんだな~と、思ってしまいましたガーン


ノエルとの散歩、ふきの花が咲いていてツクシも顔を出してますニコニコ



最初の診断はやっぱりステージIVで、

女医さんの説明では筋肉を巻き込んでいたんだよね…とガーン

それ初めて聞いたような…ガーン