誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

今日仕事帰りに携帯がなりました!

車を運転中だったので、近くのコンビニの駐車場に車をとめて何処からかかってきたのか確認したら…

病院からでしたびっくり

えー何だろう、この前撮ったCTの結果が悪かったとかアセアセ

何、何、何か悪くなってるとか〜えーん

病院に電話をかけて、電話の受付の方に名前を名乗り、生年月日を聞かれたので答え、「少々お待ち下さい…」と言われて待つ間音楽が鳴って、待つ間めちゃくちゃドキドキガーン

2〜3分位で、

「看護師のSです。来週の入院の説明ですけど、先生が急な会議に出なくたはいけなくなりまして…お時間30分位早めに来られますか?」と…タラー

「大丈夫です。」

「すみません、30分早くお願いします。」

「はい、わかりました。」


急な電話は心臓に悪いですネガティブ


私の地方は桜🌸まだまだで、でも芝桜咲いてましたニコニコ

写真を撮ろうとして立ち止まったら、ノエルがご機嫌ななめですもやもや