誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

前のブログの振り返り、今回で最後です!


12月4日キイトルーダ16回目投与

 この日の診察で初めて主治医から手術の話がでましたニコニコ

 11月29日のCT検査の結果は現状維持

 その結果、W本先生が1月10日にPET検査の予約を入れて下さいました


12月25日Xmasなのに治療日笑い泣き

    キイトルーダ17回目投与

                 歯医者終了キラキラ


1月10日PET検査


1月15日キイトルーダ18回目投与

     診察時にPET検査の結果を聞きました!

  右胸乳がん縮小、他の臓器に転移なしキラキラ

  手術の為の乳腺外科の診察予約を2月15日に入れてもらいました!


2月5日キイトルーダ19回目投与


今回で前のブログの振り返り終わりですニコニコ

お付き合い頂きありがとうございましたお願い


こうして振り返ってみると、去年は通院が多いことアセアセ

この病気になる前は、健康優良児で風邪をひいても「寝れば治る!」という考えだったので、本当によく通ったな〜としみじみ思いました汗うさぎ

私は秘密主義(笑)なので、病気の事を知ってる人が本当に少ないですタラー

家族・自分と旦那の両親・会社の上司2人・私の幼馴染1人、あとはこのブログをご覧の皆様ですニコニコ

なのでこのブログにはいろいろ吐き出させてもらってます笑

いつもこのブログを読んで下さったり、いいねを下さったり、コメントを下さったり、本当にメンタル面で助けて頂いてます飛び出すハート

本当に本当に感謝ですお願い


昨日はとても晴れていてお散歩日和でしたハート

雲ひとつない青空に飛行機雲飛行機飛行機