誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

昨日たまたまブログ設定のところを見たら、コメント設定がアメンバーからのコメントのみ受付る!になってましたアセアセ

振り返り③のブログにコメントしてくれた方すみませんお願い←どうなるのかよくわかってませんが…お願い



今日は治療日でした!


採血(6本採られました笑い泣き)→胸のレントゲン→診察


診察でW本先生に、

「血小板が少ないんですよねタラーでもキイトルーダしましょう。来月は術前になるので、キイトルーダの副作用がでて手術が延期になったりしたら困るので来月は休薬しましょう。何か困ってる事とか聞きたい事とかありますか?」

私が黙っていると、W本先生は

「手術は前向きな治療ですから…ね」と優しく言って下さいましたハート

私は「はい!頑張ります!」

W本先生「では術後また会いましょうニコニコ


そしてドアを閉めようとしたら、W本先生は立っていて丁寧に私を見てお辞儀して、

「お大事にして下さい」と…

もう優し過ぎます笑


そしてキイトルーダ21回目投与してきましたニコニコ


呼んでもカメラ目線をしてくれないツンデレ ノエル(笑)キューン




今日の血液検査の結果と受付番号が55!