誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

今年の2月〜新しいブログになってしまったので、今までの振り返りです!

今回かわいいノエル(親バカ)の写真の後に、一番最初に撮ったCTの画像があります*観覧注意*ですお願い


2022年夏頃 右胸パンパンで右脇がズキズキ痛くて…でも乳がんは痛くない!ってよく言われてますが私は痛みがありましたアセアセ

2022年12月中旬には花咲き乳がんになり、出血し始めましたガーン

2022年12月27日初めて今の病院に行きましたタラー

乳腺外科の女医さんが花咲き乳がんのところからガンの組織を採ったので、私は針生検してませんガーン

ガクガク震える私に認定看護師Wさんは、ずーっと手を握っていてくれましたえーん

そして女医さんからは検査結果でていないけど、フライングで告知されました魂

秋頃にはなんとなくガンかもショボーン

と、思ったり…


1月は1日から花咲きの洗浄して頂いたり、検査検査で何回も病院に通いましたアセアセ


1月17日本告知でした

トリプルネガティブ乳がん、胸膜播種・リンパ節転移で手術不可でしたガーンガーンガーン


1月23日から抗がん剤治療

キイトルーダ・カルボプラチン・ジェムザール(ゲムシタビン)

初めてでめちゃくちゃ具合悪く、トイレ以外はずーっと寝てました魂

1月30日抗がん剤治療

カルボプラチン・ジェムザール

この週もめちゃくちゃ具合悪く寝たきり生活でしたもやもや



ノエルとの散歩風景




この先観覧注意です下差し









右胸のCT

胸からはみ出てますもやもやもやもや