誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

本日 治療日でしたニコニコ

血液検査・検尿・胸部レントゲン➡️診察でした!


W本先生「この前はM先生(乳腺外科の女医さん)の話を聞いて、手術は前向きな事だと理解頂けましたか?」


М(私)「はい、いろいろ聞いて決めました。手術します」


W本先生「そうですか、では詳しい日程はМ先生かW看護師さんから連絡するように伝えておきます。」


М「お願いします。」


W本先生「キイトルーダは乳がんで新しい治療なので、Мさんはいろいろな方の先にいると思います。最初の状態から考えると手術が出来るという前列は少ないと思います。」⬅️ステージIVで花咲き乳がんで手術不可だったけどキイトルーダが効いて手術が出来るようになったことを喜んで下さいましたキラキラ


その後も少し質問したりしても優しく答えて下さいました飛び出すハート


そして血液検査も血小板と甲状腺の数値が少し少ないけど、20回目のキイトルーダ投与しましたニコニコ


キイトルーダ投与中にW看護師さんがきて、次の乳腺外科の予約を話し合いましたピンクハート



昨日の雪が積もり、夜雪掻きをしました雪の結晶

朝のノエル




午後ノエルとお散歩に行ったら、タンポポ咲いてました!