誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

この前のブログは新しいスマホに慣れるのに精一杯で…

新しくフォローして下さった皆様・いいねを下さった皆様ありがとうございますお願い


本日のブログはこの前の乳腺外科の女医さんとのお話の続きですニコニコ


М(私)「このままキイトルーダで治療して、腫瘍が消失したら手術をしなくてもいいんですか?」


女医さん「治療が効いて腫瘍が画面上うつらなくなっても、手術をするんですよ。将来的にしなくてもいい時代がくるかもしれませんが、今は腫瘍が消えても手術をします。」


М「そうなんですね…」

私はW本先生に根治出来るかもしれない…と、言われたので女医さんにも勇気を出して聞いてみました。


М「手術したら根治する可能性はありますか?」


女医さん「手術したら根治の可能性はあります。」


良かったキラキラ

この言葉を聞いて覚悟が決まりました!


女医さんはいろいろ私の質問にと丁寧に答えて下さり、説明も時間をかけてして下さって本当に感謝しかないですハート


この日はエコーと触診もありました。

エコー大嫌いなんです、私アセアセ




ノエルとの散歩中、ピンクのお花とオオイヌノフグリが咲いてましたクローバー