誤字多めな私のブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ

昨日は乳腺外科の女医さんの話を聞いてきました。

1時間近くも説明と私の話も聞いて下さり感謝しかないです飛び出すハート

今回は女医さんのお話でガーンとなったこと


女医さん「お薬が効いて、腫瘍が小さくなったこのタイミングで手術をした方がいいと乳腺外科チームで話が出てます。このタイミングを逃してまた前みたいに腫瘍が大きく(花咲きに)なると、手当ても大変だし生活も大変になってしまうので、そうならない為に手術をした方がいいという提案です。」←根治の為ではなく生活の質の為の手術なの?ガーン


М(私)「トリプルネガティブ乳がんは3年以内の再発が多いと聞いたのですが…」

女医さん「Мさんの場合はあまり関係ないかな〜」

М「えっ…あっ最初から転移してたからですか!?」

女医さん「そうです、そして去年は胸水も少しあったので…」

М「…」ガーンガーン


去年は告知の時、頭が真っ白であまり覚えてなかったから言われてたのに気付かなかったの?ガーン


しかも去年のPETの画像…

右胸・右肩・右腕が真っ黒で…

ヤバ過ぎで泣けてきましたガーンガーンガーン


長くなったのでこの続きは次のブログでお願い


小さい頃のノエル、今よりヤンチャな顔つきハート