上のお嬢が何気なく言った言葉

「この家族で良かったよ」

子父が上のお嬢に

送ってきたLINEの内容に

私がぶちきれていたら

「もういいやん、

   この三人で楽しいんだから」etc、、

と言ったんだよね。

子父と暮らしていたら

裕福だったと思う。

私が我慢さえしていたら

なに不自由なく暮らしていたんだと思う。

でも、二人のお嬢が

「毎日、ばかみたいに三人で笑い合える
   
この家族で良かったよ」

と言ってくれて

涙が出るくらい嬉しかった😌🌸💓

、、、確かにね、うちの家族は

笑いが絶えない

よく喧嘩もするけど

仲は良い("⌒∇⌒")

子父の事は気にしないでいよう。

憎たらしいけど😠