悪いね、なんだか・・・ | 真・銚子人 in Tokyo

悪いね、なんだか・・・

このブログの存在を私自身が忘れて早3ヶ月・・・・。


久々に思い出し、観てみると今だお客さんが覗きに来ている様子。


なんだか、悪いですねぇ本当。


ということで本日は本当に久々にブログを更新することとしました。



まず現在何をやっているかというと、研究室で過去に行ったプレゼンの報告書(約14枚)を


書き上げております。結構必死です。


プライベートでは、教授の紹介で就職活動しております。こちらはさらに必死です。


ちなみに就職できなかったら、自分で商売するつもりなのでご心配なく。



んで、最近までゲームの「サイレン」やっておりました。


知っている人は知っていると思いますが、TVのCMがあまりにも怖くて放送打ち切りになった


ホラーアクションゲームです。その難易度の高さでも有名で、バイオハザードとの違いは、


「警察官じゃないのにゾンビと戦うはめになってしまった一般人」を操るゲームといったところでしょうか。


クリアーするまでに少なくとも100回以上ゲームオーバーになります、一般人なので(女、子供もいますし)。


しかも普通にクリアーしただけでは、なんのこっちゃ、さっぱりわからない話なので非常に頭が疲れました。



しかし、あんだけキャラいて一人しか生還できないって・・・・。本当に怖いゲームでした。