とりあえず・・明日も学生実験 | 真・銚子人 in Tokyo

とりあえず・・明日も学生実験

本日の学生実験を教え終わった。本日の学生達は非常にノリが悪かった。


現在就職活動もヤマ場を迎えつつある。


実は私、とても心労が重い状態にある。


やっぱりアメリカに行きが効いている。


とりあえずは再度のアメリカ行きはなんとか無くなりそうなので、一安心。


当面はバイトをがんばりたい。




さて話は変わるのだが、アメリカ行きも無くなりそうなので、


今年こそ夏休みが取れそうである。


これで心おきなくバイトに行ける。そして、9月ごろに


学部生時代からの兼ねてからの夢であった、


「日光心霊ツアー1泊2日」を慣行したいと考えている。


今年こそ最後の最後であるからなんとか実現したいものである。